2ntブログ

たひら、ゲームを作る9

みなさまどうも、はろーえぶりわん。

たひらでございます。

今日は友人と温泉に行ってまいりました。
効能でお肌ツルツル! ……になるといいですね。

さて、今日の進捗はこちら。

**************************************************

1:第七階層の開発

ScreenShot_2016_0825_23_26_26.png

新たな階層の開発に着手しました。
今回は深海っぽい場所を探検します。
鍵を開く仕掛けみたいなものも入れる予定です。

2:新衣装「ありあわせのぼろ布」等の実装

新衣装「ありあわせのぼろ布」「トレーニングウェア」「隠密部隊の特殊装備」の3つを実装いたしました。

ScreenShot_2016_0825_17_05_44.png

ScreenShot_2016_0825_17_08_53.png

ScreenShot_2016_0825_17_09_29.png

こちらが「ありあわせのぼろ布」です。
裸にされてしまった主人公が最初に着る、いわゆる初期衣装です。
ワイルドな感じが自分でも気に入っております。
例によって、ダメージを受けると破けます。

ScreenShot_2016_0825_17_10_30.png

ScreenShot_2016_0825_17_10_50.png

ScreenShot_2016_0825_17_10_38.png

こちらは「トレーニングウェア」。
前々回の記事でも紹介した物をゲーム内に実装いたしました。

ScreenShot_2016_0825_17_10_11.png

ScreenShot_2016_0825_17_11_02.png

ScreenShot_2016_0825_17_10_19.png

こちらも前々回の記事で紹介した「隠密部隊の特殊装備」です。
最大ダメージだと、胸が丸出しになります。

**************************************************

明日は、第七階層の実装と、さらに衣装の実装を進めていこうかと思います。

それでは今日はこの辺で。

ぐっないえびわん♪(o・ω・)ノ))

コメント

非公開コメント