2ntブログ

Re:たひら、ゲームを作る。2

みなさまどうもこんばんわ。

おにゃじみたひらでございます。

就職活動やらなにやらで忙しく、こちらに手を付ける時間があまりございませんが
気張っていきましょう。

今日の進捗はこちら!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1:衣装ダメージスチル制作(尻)

予定している衣装ダメージ用のスチルを描きおろしました。

エロトラ尻2 
こちらは腰装備にダメージを受けると表示される……予定です。
予定は未定です。
近いうちに入れますけどね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて、まだまだ完成には程遠いですが、気張っていきましょう。
次回は胸装備と下着のダメージスチルも描きたいところです。

しばらくは、素材の絵を描く生活になりそうですねぇ。むふふ。
こういう絵は書いてて楽しいからいいです。

それでは今日はこの辺で。

ぐっないえびわん(^-^)/

コメント

非公開コメント