2ntブログ

Re:たひら、ゲームを作る。13

みなさまどうもお久しぶりです。(・Д・)ノ

就活中のたひらでございます。

壮絶な就活の日々が続いておりますが、合間合間にやっていきましょう。

今日の進捗は此方(^∇^)ノ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1:主人公の衣装変更、スチルの修正

主人公の衣装を変更しました。

資料001

アリス立ち絵新規

より女騎士らしく、ひらひらした感じにしました。
よりいっそう可愛くなってると思いますヽ(´∀`)ノ

それに合わせて、現在既存のスチルを修正中です。

トラップ胸
ゲームオーバー胸
ゲームオーバー下着
ゲームオーバー尻

2:新スチルの追加

新しいダメージスチルを追加しました。
腰装備ダメージと発情ダメージスチルです。

トラップ尻3
トラップ発情3

そして下着破壊カットインを新調しました。

エロトラ下着2

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

まだまだ忙しく、あまり時間の取れない状態ではありますが、頑張っていきたいと思います。

それでは今日はこのへんで。

しーゆーねくすとたいっ( ̄^ ̄)ゞ

コメント

非公開コメント