2ntブログ

ブログ、再開しました

みなさまどうもお久しぶりです。

たひらでございます。

 遅ればせながら、ブログを再開することにしました。
まだエロトラップダンジョンの完成は見えてません。
現在ダンジョン構造を練り直しているところです。

 それはそれとして。

 エロトラップダンジョンがものすごく行き詰まった状態なので、同時進行で新作も作ることにしました。
クリエイター目指すなら、2,3掛け持ちは当然……なのかな?

今回はちょこっとその新作をご紹介します。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1:新作紹介


ジャンヌ立ち絵2

こやつが主人公の怪盗アドベンチャーです。

まあエロトラップダンジョンと似たようなゲーム性になります。
ただ、システムはより単純になって、HP制が廃止されてます。

これはシステム構造の単純化による製作のしやすさと、先のエロトラップダンジョンとの差別化が目的です。
なんだかエロトラップもこっちのシステムを使いそうな予感……いや、あれはあれか。

スーツ破壊カットイン3

きちんと衣装破壊も完備しております。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今回の作品から、きちんと仕様書を書くようにしました。
気の向くままにやっていくと、完成が見えず心が折れそうになるので。

それでは今日はこのへんで。

ぐっないぐっなーい。

コメント

非公開コメント