2ntブログ

たひら、パンツゲーを作る。2

みなさまどうもこんばんは。

ちょっと久々のたひらでございます。

最近、寒いですね。
冬だからっていくらなんでも寒すぎです。
冬将軍は一回ハワイあたりにバカンスへ行って欲しいところです。

さて、今日の進捗はこちらっ_(:3 」∠)_

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1.ぱんつ穿き替え機能の構築

ScreenShot_2018_0206_03_44_13.png

主人公ちゃんのぱんつを穿き替えさせる機能を追加しました。
ウディタの基本メニューとは別に、ワンボタンで起動できるようになっています。

ScreenShot_2018_0206_03_47_08.png

ぱんつは方向キーの上下でずりずり上げ下げできます。特に意味は無いです。
いやもしかしたらズリズリしてるとエッチな気分になる機能とか作るかも。
この記事書いてる時に思いつきました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて、次回以降はその他の仕様周りを固めていく作業になるかと思います。
えっちな気分度とか、衣装ダメージとか、立ち絵の準備とか敵の動きや基本機能とかですね。

こうやって端から仕様を作っているときが、実は一番楽しいときだったりするんですよ。

それでは今日はこのへんで。

ぐっないぐっない\(^o^)/

コメント

非公開コメント