2ntブログ

たひら、ゲームを作る7

みなさま、どうもこんばんは。

おなじみのたひらでございます。

北海道に来た台風三連星、被害がすごいですね……
農家の方々が大打撃を受けたようで、損失は億単位だとか。

ボクの友達にも、実家が農家の方が多いので心配です。
大丈夫でしょうか……

さて、今日の進捗はこちら。

新衣装5種を描きおろしました!

****************************************************

ヒロイントレーニングウェア

こちらは主人公ちゃんのトレーニングウェア。
ピチピチで体のラインが出る素敵衣装です。
まあゲームオーバーになったら、出るのは体のラインどころではなくなるのですが。

ヒロイン体操着

こちらはレトロな体操着。
おしゃれでジャージを肩にかけてます。
メーカーはきっとア○ィダス。

ヒロイン暗殺服

こちらは暗殺部隊が着用する特殊装備です。
衣擦れで音が鳴らないように、擦れるところはくりぬかれています。
おかげでいい露出度です。

ヒロインパンクロック

こちらはパンクロック風衣装。

下半身がすごいことになってます。
なんだかパンクロックを馬鹿にしているのかといわれそうですが、
そんなことはありません。パンクロック大好きです。

ヒロインぼろ布

こちらは初期装備、ありあわせのぼろ布です。
最初は普通の鎧にする予定だったのですが、こちらにすることにしました。
やっぱり剥かれてるのにそのすぐ近くで普段の鎧が見つかるのはちょっとおかしいかなと思いまして。
ゲームが始まるときはすっぽんぽんなんです、この子。

****************************************************

明日こそは第七階層を実装しようかと思います。

それでは今日はこの辺で。
ぐっないえぶりわん(^-^)/

コメント

非公開コメント