2ntブログ

たひら、ゲームを作る11

みなさま、はろーえぶりわん。

たひらでございやす。

今日は髪を切ってまいりました。
長かった髪もバッサリ切ってもらってすっきり爽快です。

さて、今日の進捗はこちら。

*****************************************

1:新衣装「パンクロックウェア」等の実装

新衣装「パンクロックウェア」「水着マフラー」「レトロな体操着」の3つを新たに実装いたしました。
うち2件はこのブログで紹介済みですが、水着マフラーはまだ未公開でしたね。

ScreenShot_2016_0826_23_23_50.png

こちらが「パンクロックウェア」です。
街で流行っている奇抜なファッションとなってます。

テーマは「束縛と自由」。

ベルト部分で束縛を、ぱんつを穿かないことで自由を表しています。

ScreenShot_2016_0826_23_26_26.png

ScreenShot_2016_0826_23_26_03.png

例の如く、ダメージを受けると、お色気三割増しになります。


ScreenShot_2016_0826_23_28_31.png

こちらは「レトロな体操着」。
主人公ちゃんの通っていた学校の指定体操着だそうです。
最高ですね。

ScreenShot_2016_0826_23_28_45.png

ScreenShot_2016_0826_23_28_36.png

ダメージが限界までいくと、いかにも不自然な破れ方で、おっぱい丸出しになります。


ScreenShot_2016_0826_23_26_40.png

こちらは未公開だった「水着マフラー」です。
その通り、マニア向けの衣装ですね。
だがそこがいい。

ScreenShot_2016_0826_23_28_03.png

ScreenShot_2016_0826_23_28_19.png

限界までダメージを受けると、裸マフラーになります。
水着は跡形もなくなります。

*おまけ*

ScreenShot_2016_0826_23_02_15.png

全裸の時は特別な立ち絵になるようにしました。

*****************************************

さて、明日は新しい階層を作りつつ、ダメージを受けた時に出るカットインも作ってみようかなと思います。

それでは今日はこの辺で。

ぐっないえびわん!

コメント

非公開コメント