2ntブログ

たひら、ゲームを作る13

みなさまはろーえぶりわん。

たひらでございます。

ついに夏休みも今日で終了、また明日から学校再開です。

学生最後の夏休みが終わるのは、なんだか物悲しいですね。

さて、今日の進捗はこちら!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1:第九階層の実装

ScreenShot_2016_0829_00_02_24.png

ScreenShot_2016_0829_00_03_25.png

新たに、第九階層を実装致しました。
奇妙な館をテーマに、隠された鍵を探すギミックがあります。

ScreenShot_2016_0829_00_03_30.png

ScreenShot_2016_0829_00_03_36.png

一定の条件を満たしてしまうと、怪物が現れ此方を追いかけ回します。
ただ徘徊するだけでなく、突如現れることもあり非常に不気味な存在となっております。

ScreenShot_2016_0829_00_03_46.png

ゲームオーバースチルは、不気味さ関係なく、お色気エロスたっぷりでお届けしてます。
今回は尻を鷲掴みにされ、視姦されるシチュ。

おしりのプリプリ感がよく出ているような気がします。

描くのがすごく楽しかったです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

明日からは学校なので、作業時間はガッツリ減ってしまいますが、だらけずに完成を目指そうと思います。

上手く行けばここ3日で完成するかもしれません!

明日はいよいよ最終階層を実装していこうかと思います。

それでは今日はこの辺で。

ぐっないぐっない(・Д・)ノ



コメント

非公開コメント