2ntブログ

Re:たひら、ゲームを作る。5

みなさまどうもこんばんは。

お久しぶりのたひらでございます。

ブログおやすみから復帰しました。
今回より、ゲーム制作に復帰していこうかと思います。

さて、今日の進捗はこちら。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1:衣服ダメージシステムの調整

ScreenShot_2016_0921_02_05_38.png

衣服にダメージを入れるシステムの調整を行いました。
調整は一通り完了、衣服にダメージを受けると服が破けるようになってます。

ScreenShot_2016_0921_02_05_22.png

また、衣服がすべてなくなると、立ち絵が変化するようにしました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

まだまだ就職が決まらず、やることが多い今日このごろですが、ちまちま更新を頑張りたいと思います。

それでは今日はこのへんで。

ぐっないえびわんっ!

コメント

非公開コメント