2ntブログ

Re:たひら、ゲームを作る。6

みなさまどうもこんばんわ。

たひらでございます。

季節も変わり、段々と涼しくなってまいりました今日このごろですが
私のやることは変わりません。

さて、今日の進捗はこちら。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1:ダメージカットインの実装

ScreenShot_2016_0921_19_50_02.png

前に記事で紹介したダメージカットインを実装致しました。
該当部位の衣装が壊れると表示される代物です。

ScreenShot_2016_0921_19_53_03.png

現在残っている衣装を反映して、若干変化するようになってます。

ScreenShot_2016_0921_19_51_43.png

これは殆ど残ってないです。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

一通りのシステムは作れたので、次回から少しずつ、ダンジョンの組み立てなどを行っていこうかと思います。

それでは今日はこのへんで。

ぐっないえびわん_(:3 」∠)_

コメント

非公開コメント