2ntブログ

Re:たひら、ゲームを作る。10

みなさまどうもこんばんは。

色々と忙しい今日この頃ですが、がんばってゲームつくっていこうかと思います。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1:ダメージスチルの追加

トラップのスチルを何枚か描き下ろしました。

トラップ発情

これは発情系トラップのスチルです。
ちょっとずつエッチにされていきます。割りとお気に入りです。

トラップ下着

こちらは下着にダメージを与えるトラップのスチル。
やっぱりぱんつ脱がされます。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

「まだゲーム本体は作らんのか!」と言われそうですが、まだスチルが足りないんですよね。
あと10枚は描くかもしれません。

スチルいっぱいのえっちなゲームにしたいところですね。

それでは今日はこのへんで。

ぐっないえびわん!

コメント

非公開コメント