2ntブログ

Re:たひら、ゲームを作る。11

みなさまどうもこんばんは。

ご無沙汰しておりました、たひらでございます。

色々と忙しくなってきまして、更新ペースが落ちそうですが、頑張ってやっていきます。

今日の進捗は此方!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1:ダメージスチルの追加

いつもの通り、トラップのスチルを描き下ろしました。

トラップ胸2

これは胸ダメージ用のトラップです。
動けなくなったところをいただきます。

トラップ尻2

こちらは腰ダメージ用のトラップ。
隙だらけのバックを狙い撃ち。

トラップ発情3

こちらは発情ダメージ用のトラップ。
純情な女の子を触手のとりこにしちゃいます。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて、残るスチルはあと12枚。多いです。
1日1枚でも、ちょっとずつ進めていくとしましょう。

それでは今日はこのへんで。

ぐっないえびわん!

コメント

非公開コメント