2ntブログ

Re:たひら、ゲームを作る。16

みなさまどうもこんにちはこんばんは。

たひらでございます。

いよいよ11月ですね。
就活も大詰めとなってまいりました。

さて、今日の進捗は此方。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1:歩行グラフィックの調整

ScreenShot_2016_1103_15_09_35.png

前回作った歩行グラフィックを調整し、自分の状態が反映されるようにしました。

つまり、脱げると歩行グラも脱げます。

2:メニュー画面作成

ScreenShot_2016_1103_15_08_14.png

ポーズメニューを作成しました。
冒険者風のデザインとなっております。
これの立ち絵にも、現在の状態が反映されます。

ScreenShot_2016_1103_15_10_12.png

こんな感じですね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて、スチル作業も終わり、着々とシステム構築がされております。
当初思っていたよりもだいぶくおりてぃが上がったような気がしますね。

それでは今日はこのへんで。

しーゆーねくすとたいっ

コメント

非公開コメント