2ntブログ

Re:たひら、ゲームを作る。17

みなさまどうもこんばんは。

しばらく間を開けてしまい申し訳ございません(;д;)
久々のたひらでございます。

しかし、基本的なシステムはほぼ完成いたしました。
後はマップを作り、ゲームとしての体裁を整えるのみです。

今日の進捗はこちら。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1:UIの改修

ScreenShot_2016_1114_03_05_11.png

ScreenShot_2016_1114_03_07_57.png

UIを大幅に改修しました。
見づらかったメインメニューはより見やすく、主人公の歩行グラも大きさを変えました。
ちょっと前の歩行グラ大きすぎたんですよね。

脱げる機能はキチンと残っております。

2:ゲームオーバーの追加

ScreenShot_2016_1114_03_05_44.png

ゲームオーバー機能を追加しました。
どんな風になるかはゲームをプレイしてのお楽しみということで。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて、ゲームの完成も少しづつ見えてきましたが、まだまだ忙しい時期です。
これも就活も、手を抜かずに頑張っていきます。

それでは今日はこのへんで。

ぐっないぐっなーい∠( ^ o ^ )

コメント

非公開コメント