2ntブログ

たひら、パンツゲーを作る。4

みなさまどうもこんばんわ(・ω・)ノ
たひらでございやす。

暦的には春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。
早いところ暖かくなって欲しいものです。

ちなみにうちでは、電気ヒーターつきの机が大活躍しています。
足が寒くないなんて感動だよっ!

はい。どうでもいいですね。

さて、今日の進捗は此方_(:3 」∠)_

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1.立ち絵機能の実装(主人公のみ)
ScreenShot_2018_0209_00_48_53.png

ゲーム内に表示される立ち絵の機能を実装しました。
メニューで表示されるものと、ストリーパートなどで使用する立ち絵を実装しています。

どちらも、現在の自分の見た目が反映されます。

ScreenShot_2018_0209_00_49_05.png
ScreenShot_2018_0209_00_49_12.png
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

まだまだ細かい機能などの実装が続きますがしっかり進めていきたいと思いまする。
ストーリーに手を付けられるのはいつになることやらん。

明日以降は魔法やアイテム関係を実装しましょうか。
きまって量が多くなる作業なので、サボらずに進めていきましょう。

それでは今日はこのへんで。

ぐっないえびばでぃ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

コメント

非公開コメント