2ntブログ

たひら、パンツゲーを作る。5

みなさまどうもこんばんは。
たひらです。

実は私、PS4版ARKをプレイしているのですが、どうやら色々な追加要素があるみたいです。
詳細は全くわからないのですが、既存の恐竜たちに変更があるみたいです。

さて、今日の進捗は此方。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
1.メニューデザインの変更
ScreenShot_2018_0211_20_27_44.png

メニューデザインを西洋風に変更しました。

2.アイテムの追加
ScreenShot_2018_0211_20_28_08.png
ScreenShot_2018_0211_20_28_41.png
ScreenShot_2018_0211_20_28_44.png
アイテムを追加しました。使い方によって効き方の違うアイテムなど、面白いものを作っていこうかと思ってます。
暇をみつけてちょこちょこ増やしていこうかな。

3.淫乱度の視覚化
ScreenShot_2018_0211_20_37_04.png
ScreenShot_2018_0211_20_43_05.png
主人公の淫乱度を視覚化しました。
淫乱度ってのは、溜まっている性欲のことです。
これが溜まっているほど、ハメハメされた時に喰らうダメージが上がります。
これが溜まれば溜まるほど画面がピンク色になっていきます。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日の作業は地味に溜まっていたものを消化した感じになります。
次回以降はちょこちょこアイテムなどの追加をする感じになるかなー_(: 3」∠)_
地道な作業になりますが、がんばります。

コメント

非公開コメント